【シェアオフィスMID POINT 共催】起業する前に知っておきたい労務知識 ~キホンのキ~【東京圏雇用労働相談センター】

 

特典

セミナーにご参加いただき、アンケートをご回答いただいた方に、もれなくセミナーで使用したテキストを差し上げます。

セミナー概要

初めて人を雇う時どんな手続きが必要で何を準備すればいいのでしょうか?

TECCでも特にご相談の多い「初めて人を雇う時に必要な手続き」についてお伝えします。また、思い違いをしていると大きなトラブルに繋がる労働時間や賃金についてもお伝えします。人を雇う予定がある方はもちろん、将来雇うかもしれないという方も実際に使える内容ですのでぜひご参加ください。

日時

8月19日(水)12:00~13:00

定員

500名(先着順) ※定員数に達し次第お申し込みを締め切らせていただきます。

登壇講師プロフィール

林 里香 氏

東京圏雇用労働相談センター 相談員/社会保険労務士

主にベンチャー企業のスタートアップサポートを得意とし、中小企業の労務管理や就業規則を中心に活躍している。分かりやすく伝えることを心がけ、高校生に授業も行う。労務相談対応の経験も豊富。

お問合せ先

東京圏雇用労働相談センター事務局

電話:03-5542-1950(月~金、9時~17時30分)
メール:tecc@pasona.co.jp
URL:https://t-ecc.jp/seminar_info/#seminar-2130

※参加URLが変更となる場合がございます。その際にはあらかじめメールにてご連絡いたします。
※開催日2営業日程度前にご参加のURLをお送りいたします。
※事務局ではZoomの使い方や通信環境に関わる技術的なサポートは行っておりませんのでご了承ください。

PAGE
TOP